スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月16日

本日のIYH 実物デルタリング&ハンドガードキャップ&ガスチューブ



RRA デルタリングキット(新宿エアボーン)
DPMS ハンドガードキャップ (新宿エアボーン)
Noveske ガスチューブ (新宿エアボーン)

G&Pのデルタリングを使っているのだが、色味が気にいらないのと
まだちょっとスプリングが弱いので実物デルタリングを購入。
これでいよいよハンドガードリムーバーなしではデルタリングが動かなくなったw
デルタリングを持って銃を持ちあげても、デルタリングのスプリングが動かないぐらい。
おかげでRASのガッチリっぷりはハンパなくなったのでヨシ。


ハンドガードキャップは、マルイ純正を使っていたのが、やわらかすぎて
すぐグニャグニャになるので実物を買ってみた。
いやあ全然違います。まったく曲がるそぶりはないのは当然、
実物RASや実物ハンドガードにまったくガタなくピッタリ。
やっぱり実銃の安全にかかわるような部品の精度はすごいです。


ガスチューブは、ぶっちゃけ必要ないww
そのうち欲しくなるから今のうち買っておこうという


  

Posted by usay at 02:04Comments(0)買い物