スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月23日

第2回貸切サバゲ大会

本日もCIMAXのBフィールド
Bフィールドは起伏があって楽しい。
コケそうだしすごい疲れるけどw

本日は男8人女3人。

今回は前回の反省を踏まえて、銃自体は軽くしたw



とは言っても、次世代だし金属パーツはいっぱいついてるから重いけど。

仲間だけなので、わいわいと自由なルールで。
バーベキューも食べたし。

仕事仲間の普段礼儀正しい営業さんに撃たれたときに、痛エエエエエ!!!!って思いきり叫んだら、
ばっと立ちあがって、「すすすいません!!!」と礼儀正しく謝られたwww
思わず言っちゃうだけで、全然いいんですよw

仲間うちだけでしかやってないので、なあなあでしかやってないけど、
定例会とかでガチでもやってみたいな。
しかし、コスプレ目的なのが半分なので迷惑かけそうなのと、
1日十何ゲームもやるのはキツいw
ゲームごとにまったりと人数調整してくれるような定例会がいいな。

CIMAXのわんこマックス

セクシーな犬だなあと思ってたら女の子だったのね
バーベキューしてると、すごい顔でガン見してくるww  

Posted by usay at 23:10Comments(0)サバゲー