スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月01日

MICHにNV関係のをつけてみる

MICHにNV関係のものをつけてみた



実物 NVGヘルメットマウント (ヤフオク)
実物 Norotos NVGマウント (ヤフオク)
実物 Wilcox NVG Jアーム (ヤフオク)
NB PVS-14タイプ3倍ブースター

実物PVS-14は高くて買えません…
3倍ブースターは、ブースターとしては使えないけど
望遠鏡として使えそう。

PVS-14レプリカはミリネジで、Jアームがインチネジだったので、
PVS-14レプリカのほうをインチネジに切りなおしてみた。



W1/4のタップなんて売ってるかなと思ったら、意外と売ってた。
これ、カメラとかビデオカメラの三脚の規格なのね。
ということは、Jアームにビデオカメラがつくわけで。なんか出来そう。  

Posted by usay at 01:01Comments(0)装備