スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月30日

KSC M9A1をM9に改造

M9A1でいろいろ頑張ってきたけど、やっぱガチガチの陸軍装備なので
M9にしたいと一念発起。

KSCからM9用のロアフレームを注文。
注文したら翌日には到着してた。なかなかいいサポートだね。

トリガースプリングのいれかただけ迷ったけど
あとはスンナリ交換完了





ってことで、M9用のCQCホルスターにもキッチリ入るようになりました。

って、いつのまにかM9用のCQCホルスターも買ってましたw
SIG Pro用のどうしよう。SIG Proも買うか。  

Posted by usay at 02:07Comments(0)カスタム

2011年11月11日

ヘルメットのゴーグルストラップを購入

MICHヘルメット用のゴーグルのリテンションストラップを購入。



今まではレプリカ品を使っていたけど(写真中央のボタンが黒いやつ)
USA製の一応本物を購入。ボタンがグレーで目立たない。

機能にはまったく変わりはないのだけど、まあ気分でw

こんなんなりましたー
  

Posted by usay at 02:04Comments(0)装備