スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月18日

レプリカ COMP M2とEOTech 552購入

なんとなくレプリカもっててもいいかと思って購入





NB Aimpoint COMP M2レプリカ (エアガン市場)
G&P COMPマウントレプリカ (新宿エアボーン)
NB EOTech 552レプリカ (エアガン市場)

ぶっちゃけ、実物の性能を知らなければこれらで十分だと思った。
剛性もしっかりしてるし、レールへの取り付けも曲がったりしないし。
見た目もそれなりにかっこいいし。

そりゃ本物に比べれば、レベルは桁が違うと思う。
たとえば、レンズの反射。MD-33だと、接眼側から覗いても風景とドットしか見えないが、
レプリカだと自分とかBUISとかが写ってこまるww
あとドットの大きさと光量。ドットが大きすぎるのと、光量が高すぎる。
もっと小さくて暗くないと、暗いところで遠くは狙いにくい。林の中など。

文句はそのくらいかな。

じゃあサバゲに使えないかっていうと充分使えるレベル。
20-30mぐらいのレンジだったら、全然問題ないと思う。
どちらも7000円ぐらいだったので、これなら全然良いのではないかと思う。
レプリカのドットサイトに2万だすならSD-30とかSD-33を買ったほうがいいと思うけど、
6000円ぐらいだったらこれらもアリかなと。
まあ、MD-33を持ってるから、余裕をもってそう言えるのかもしれないけど
  

Posted by usay at 02:04Comments(0)買い物