スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月04日

M12ホルスターを買った

サファリランドのホルスターを買おうとしたら
M12ホルスターもわりと安くあって、送料が結構高いので他のと一緒に買うことにした。



ビアンキじゃなくてWeckworth Manufacturing製。24ドルぐらい。



KSC M9を入れてみたところ。当然ながらしっくりくる。まったくガタつかない。
ちなみに、M1911A1もいれても、わりとしっかりおさまった。
トリガーガードの部分がゴムでおさえられるようになっているので、そこで固定される。



マガジンキャッチあたりがよくできていて、絶妙に固く整形されているので、
マガジンキャッチが押されてしまうこともないし、間違って押してしまうこともない。
よくできてる。



背のところにはクリーニングロッドがおさまっている。
このフリップ部分は外すことができて、金具を逆につければ左用にもできる。
単純な構造でよく考えられてる。



裏側のベルトクリップ部分。簡単な構造だけど、ベルトにガッチリ強固に固定でる。

単純な構造だけど、ほんとよくできてる。
さっと抜くことはできないけど、慣れればそんな遅くもないし、
どうせ普通にゲームやってる分にはハンドガンを抜くこともないし、
コスプレ目的なら十分だとおもう。

まあ、今時あんまりコスプレでM12が出てくることもないと思うけど。
どうでもいいけど、M12をサイホルスターにするのとかでてるのねww
http://www.usmilitarysurplus.com/surpluscatalog/product_info.php?products_id=2404  


Posted by usay at 23:06Comments(0)買い物