スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月25日

東京マルイM870タクティカルを買った!

東京マルイM870タクティカルを買った! あと部品たくさん。




東京マルイM870タクティカルは、欲しいショットガンじゃなかったし(欲しいのはモスバーグM500)
どうも初期不良が多かったみたいで静観していた。
それなのになぜ今M870タクティカルを買ったかと言うと、
尊敬しているアメリカのお姉さんがM870を使っていたので。

ただ、マルイのM870タクティカルって、あんまり好きなスタイリングじゃないんだよね。
タクティカルっていうより、狩猟用って感じ。
よくよく調べると、タクティカルってのはマルイが適当につけた名前で、
本家レミントンのタクティカルは全然違う。


なぜマルイがあれをタクティカルと呼んだかは謎だな。レールがついてるからかしら。

ってことで、本来の姿に近付けるべく部品購入。
G&P SHP015 バレル QD スリングマウント
G&P MSP004 スペアマガジンチューブ
ライラクス ストライクハイダー タイプA

てな感じの部品をつけた姿

結構本来のM870タクティカルの姿に近くなったのではないだろうか。
結構満足。てか、最初からこのスタイルで出してよほんと。

ってことで、かっこいいショットガンがふえました!
この調子でモスバーグM500出してほしいなあ

  


Posted by usay at 20:10Comments(0)買い物