2011年12月18日

レプリカ COMP M2とEOTech 552購入

なんとなくレプリカもっててもいいかと思って購入

レプリカ COMP M2とEOTech 552購入

レプリカ COMP M2とEOTech 552購入

NB Aimpoint COMP M2レプリカ (エアガン市場)
G&P COMPマウントレプリカ (新宿エアボーン)
NB EOTech 552レプリカ (エアガン市場)

ぶっちゃけ、実物の性能を知らなければこれらで十分だと思った。
剛性もしっかりしてるし、レールへの取り付けも曲がったりしないし。
見た目もそれなりにかっこいいし。

そりゃ本物に比べれば、レベルは桁が違うと思う。
たとえば、レンズの反射。MD-33だと、接眼側から覗いても風景とドットしか見えないが、
レプリカだと自分とかBUISとかが写ってこまるww
あとドットの大きさと光量。ドットが大きすぎるのと、光量が高すぎる。
もっと小さくて暗くないと、暗いところで遠くは狙いにくい。林の中など。

文句はそのくらいかな。

じゃあサバゲに使えないかっていうと充分使えるレベル。
20-30mぐらいのレンジだったら、全然問題ないと思う。
どちらも7000円ぐらいだったので、これなら全然良いのではないかと思う。
レプリカのドットサイトに2万だすならSD-30とかSD-33を買ったほうがいいと思うけど、
6000円ぐらいだったらこれらもアリかなと。
まあ、MD-33を持ってるから、余裕をもってそう言えるのかもしれないけど



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
東京マルイ HK417をいじった!!
RAPTORタイプチャージングハンドルをつけた!
VTAC LUSAを買った!!
東京マルイHK417を予約した!!
東京マルイM870タクティカルを買った!
WAのKimber TLE TFSを買った!!
同じカテゴリー(買い物)の記事
 東京マルイ HK417をいじった!! (2014-12-23 20:17)
 RAPTORタイプチャージングハンドルをつけた! (2014-12-20 22:17)
 VTAC LUSAを買った!! (2014-12-13 22:43)
 東京マルイHK417を予約した!! (2014-11-21 16:15)
 東京マルイM870タクティカルを買った! (2014-06-25 20:10)
 WAのKimber TLE TFSを買った!! (2014-06-22 21:30)

Posted by usay at 02:04│Comments(0)買い物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。