2011年12月03日

10禁電動ブローバックリポ化

10禁の電動ブローバックのM9をリポ化してみた

10禁電動ブローバックリポ化

バッテリーは、ハイペリオンの2セル240mAh 25C。
こんなに小さくてもこの性能で5C充電もできるすごいヤツ。
すごいなあ。ラジコン界はこんなことになってるのか。

とりあえず、単四電池は使えるようにしたまま、BECコネクタをハンダ付け。
寸法とか気にしないで買ってきたのだが、キッチリうまく納まったw
10禁電動ブローバックリポ化
ビニールテープでタブをつけてバッテリーにつけてある。
キッチリすぎて出せなくなっちゃうので、このタブを持ってひっぱりだす。

そして動いたww ブローバックも速くなった。
でもちょっとタイミングがおかしいようで、たまに2点バーストになってしまう。

単四4本 6.0V仕様のに7.4Vつないでるからそうなるわな。
そのうちどうにかしないと。



同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
HK417にSBDを取り付けた!
東京マルイ HK417をいじった!!
RAPTORタイプチャージングハンドルをつけた!
VTAC LUSAを買った!!
念願のセラコート! KSCタクティカル5.0のバレルをコートしてもらった
M870タクティカルをもっとタクティカルにしてみた
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 HK417にSBDを取り付けた! (2014-12-27 18:21)
 東京マルイ HK417をいじった!! (2014-12-23 20:17)
 RAPTORタイプチャージングハンドルをつけた! (2014-12-20 22:17)
 VTAC LUSAを買った!! (2014-12-13 22:43)
 念願のセラコート! KSCタクティカル5.0のバレルをコートしてもらった (2014-07-05 22:05)
 M870タクティカルをもっとタクティカルにしてみた (2014-06-28 20:07)

Posted by usay at 03:04│Comments(0)カスタム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。