2011年12月03日

10禁電動ブローバックリポ化

10禁の電動ブローバックのM9をリポ化してみた



バッテリーは、ハイペリオンの2セル240mAh 25C。
こんなに小さくてもこの性能で5C充電もできるすごいヤツ。
すごいなあ。ラジコン界はこんなことになってるのか。

とりあえず、単四電池は使えるようにしたまま、BECコネクタをハンダ付け。
寸法とか気にしないで買ってきたのだが、キッチリうまく納まったw

ビニールテープでタブをつけてバッテリーにつけてある。
キッチリすぎて出せなくなっちゃうので、このタブを持ってひっぱりだす。

そして動いたww ブローバックも速くなった。
でもちょっとタイミングがおかしいようで、たまに2点バーストになってしまう。

単四4本 6.0V仕様のに7.4Vつないでるからそうなるわな。
そのうちどうにかしないと。





同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
HK417にSBDを取り付けた!
東京マルイ HK417をいじった!!
RAPTORタイプチャージングハンドルをつけた!
VTAC LUSAを買った!!
念願のセラコート! KSCタクティカル5.0のバレルをコートしてもらった
M870タクティカルをもっとタクティカルにしてみた
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 HK417にSBDを取り付けた! (2014-12-27 18:21)
 東京マルイ HK417をいじった!! (2014-12-23 20:17)
 RAPTORタイプチャージングハンドルをつけた! (2014-12-20 22:17)
 VTAC LUSAを買った!! (2014-12-13 22:43)
 念願のセラコート! KSCタクティカル5.0のバレルをコートしてもらった (2014-07-05 22:05)
 M870タクティカルをもっとタクティカルにしてみた (2014-06-28 20:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。