2012年02月04日

RASHEENエクストリームスプリングガイドを組み込んでみる

前回買ってきたけど不良品ぽかったRASHEENのエクストリームスプリングガイドだが、
店に持っていったらやっぱり不良品だったようで、交換してきた。
もちろん無償で、気持ちよい対応をしてくれた。

で組み込んでみたのだが、今度はスムーズに組込めた。
実射してみたら、平均で0.2gで93m/s前後ぐらいになった。
前回92m/s前後だったので、スプリングガイドだけでかわった。

アウターバレルを短かくしてインナーバレルも短かくなったので、
それを補うためにメカボをいじったけど
まあこんなもんでいいだろう。
TARGET-1で試射してみたら、285mmのインナーバレルでも
10mでノーマルと遜色ないグルーピングだったし。

あと、撃ったあとのバイーンていうバネの音が聞こえなくなった気がする。
やっぱり、ピストンのベアリングとスプリングガイドのベアリングが効いてるのかな。
あのかっこわるいバイーンて音が聞こえなくなったはよかった。
ただ、これは個体差もあるかも。




同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
HK417にSBDを取り付けた!
東京マルイ HK417をいじった!!
RAPTORタイプチャージングハンドルをつけた!
VTAC LUSAを買った!!
念願のセラコート! KSCタクティカル5.0のバレルをコートしてもらった
M870タクティカルをもっとタクティカルにしてみた
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 HK417にSBDを取り付けた! (2014-12-27 18:21)
 東京マルイ HK417をいじった!! (2014-12-23 20:17)
 RAPTORタイプチャージングハンドルをつけた! (2014-12-20 22:17)
 VTAC LUSAを買った!! (2014-12-13 22:43)
 念願のセラコート! KSCタクティカル5.0のバレルをコートしてもらった (2014-07-05 22:05)
 M870タクティカルをもっとタクティカルにしてみた (2014-06-28 20:07)

Posted by usay at 18:00│Comments(0)カスタム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。