2012年06月23日

CYC 0.23g購入

この夏にむけてBB弾 CYC 0.23gを購入。5袋2万発。

CYC 0.23g購入

何度か使ってみて安くて結構調子よかったでまとめて購入。
自分の次世代との相性がバツグンで、マルイのバイオより当たる。
命中精度というか、遠くまでまっすぐ飛ぶ印象。
0.03gの差が結構あるのかな。

弾あがりが悪いって言われるけど、特に悪かったこともないな。
ただ、WAM4マガジンで試したら、マガジンへの弾の入りが重い印象だった。
2マガジンぐらい撃って、不発だったことはなかったけど。

おそらく、摩擦係数が結構高くて、ホップがしっかりかかるから遠くまでまっすぐ飛んで、
摩擦係数が高くて弾あがりも悪いんだろうな。


今度仲間うちだけでゲームをするのだけど、きっと現地で高い弾を買う人続出だろうから、
その前に安くわけることにしよう。ただし、行く前に配っておきたい。
弾だけで4kgもかついていくのはしんどいw




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
東京マルイ HK417をいじった!!
RAPTORタイプチャージングハンドルをつけた!
VTAC LUSAを買った!!
東京マルイHK417を予約した!!
東京マルイM870タクティカルを買った!
WAのKimber TLE TFSを買った!!
同じカテゴリー(買い物)の記事
 東京マルイ HK417をいじった!! (2014-12-23 20:17)
 RAPTORタイプチャージングハンドルをつけた! (2014-12-20 22:17)
 VTAC LUSAを買った!! (2014-12-13 22:43)
 東京マルイHK417を予約した!! (2014-11-21 16:15)
 東京マルイM870タクティカルを買った! (2014-06-25 20:10)
 WAのKimber TLE TFSを買った!! (2014-06-22 21:30)

Posted by usay at 22:25│Comments(0)買い物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。