2013年03月03日

マグフォース ポケットオーガナイザーを買ってきた

マグフォースのポケットオーガナイザーを買ってきた。
マグフォース ポケットオーガナイザーを買ってきた

5.11のMOAB10を持ちあるいているんだが、
小物を小物ポケットに入れておいても、ファスナーでガバって開くので、
いつのまにかポケットから外れたりした小物が落ちたりして困ってた。
バッグの中に入れておけるポーチみたいなので、
ちょっとした小バッグみたいなのを探していたら、これに行きついた。

ひらいてみたところ
マグフォース ポケットオーガナイザーを買ってきた

ファスナーがどちらからも開け閉めできて、外側にメッシュのポケットと裏側にPALSウェビング
内側はA6ぐらいのノートがピッタリのポケット2つと、左側は途中で縫いつけられてるゴムバンドで、
右側は横に通しのゴムバンド、それらのゴムバンドの上にいくつかの幅のゴムバンドが付いてる。
あとはフックが一つ。

ゴムバンドはよく出来てて、縫製でゴムバンドの幅をいろいろ変えてあって、
ライトだったりペンだったり、大小さまざまなゴムバンドを作りだしてる。
あんまり厚みはないんだけど、わりと中に入る感じ。

でもあんまり入れるものなかったw
とりあえずいつも携帯しているのを入れてみた。
マグフォース ポケットオーガナイザーを買ってきた
スポットのLEDライトと全天候型ノートと全天候型ペン、小さいハサミとヘキサゴンレンチあたりを。

ヘキサゴンレンチは普段いらないので、今はサイリウムとUSBケーブル、
あとエマージェンシブランケットと絆創膏と除菌ティッシュと乾電池を入れてる。
いざってときは、これを持って逃げればなんとかなるかなと。
もうちょっと大きければ、サバゲのときのちょっとした工具入れにもよさそう。

マグフォースは、デザインはイマイチだけど、頑丈で機能性は高いので好きなブランドです。
質実剛健ってイメージがピッタリだとおもう。




同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
ねんがんのロックタイト641を買ったぞ!!
Leatherman MUT Utilityを買った!
ハイドレーションを買ってきた
どこでもベープNo.1
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 ねんがんのロックタイト641を買ったぞ!! (2014-01-15 21:36)
 Leatherman MUT Utilityを買った! (2013-03-09 23:39)
 ハイドレーションを買ってきた (2012-06-16 23:13)
 どこでもベープNo.1 (2011-07-06 00:00)

Posted by usay at 00:50│Comments(0)グッズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。