2013年05月11日

Magpul RSAを買ってきた

Magpul RSAを買ってきてつけた。PTSだけど。
これまた今更なんだけど、なんかマーキングが新しくなってるとかなんとか。

Magpul RSAを買ってきた
なんか得体のしらない油がべったりだったので、クリーナーで落として、
間髪いれずに水置換防錆スプレーで磨いておいた。

M6A2につけてみたところ。
Magpul RSAを買ってきた
どこにつけるか悩んだんだけど、なるべく前でハンドガードを持つ手に邪魔にならない所
ということで、AFGの後端の直上にした。
AFGつかってる人はだいたいここだしね。

なんかほんとMagpulづいてるなあ。
一応手持ちのCQDマウントレプリカとかDDのQDマウントとかつけてみたけど、
あんまり似合わなかったので外した。

あとRSAって、このあたりにつけておくと、
ハンドガードを持って垂直に銃を持ち上げるときに
親指のつけねあたりをひっかけると握る力が弱くてすむので便利。




同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
HK417にSBDを取り付けた!
東京マルイ HK417をいじった!!
RAPTORタイプチャージングハンドルをつけた!
VTAC LUSAを買った!!
念願のセラコート! KSCタクティカル5.0のバレルをコートしてもらった
M870タクティカルをもっとタクティカルにしてみた
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 HK417にSBDを取り付けた! (2014-12-27 18:21)
 東京マルイ HK417をいじった!! (2014-12-23 20:17)
 RAPTORタイプチャージングハンドルをつけた! (2014-12-20 22:17)
 VTAC LUSAを買った!! (2014-12-13 22:43)
 念願のセラコート! KSCタクティカル5.0のバレルをコートしてもらった (2014-07-05 22:05)
 M870タクティカルをもっとタクティカルにしてみた (2014-06-28 20:07)

Posted by usay at 23:09│Comments(0)カスタム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。