スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月20日

SUREFIRE M951を買ったぜ

SUREFIRE M951を買ったぜ!!!
仕事がくそ忙しくてなにもする暇がなかったのだが、
おかげでちょっと軍資金に余裕ができたので欲しかったM951をば。



今もっているどのLEDライトよりも暗いw
でも、照射範囲は広い。そして熱い。

M4A1につけてみる



かっこいいです……
でもちょっとKACのフォアグリップが貧弱にみえるなあ。
グリップポッドに交換するかな

ちなみに、マウントのネジが、昔はRAS右側につけると上に向いてた気がするけど、
上に機器をのせることが多いので、下に向くようになってた。
そしたらこんどはフォアグリップと干渉した。ま、RAS下部を外せば問題ないけど。

あとなんかRASと微妙にレール溝の間隔があわない。
これより後ろにつけようとすると、ネジがしまりきらない。
なんだなあ。まあ後ろにするとやりにくいから、このくらいでいいけど。

ちなみにこの位置でプッシュスイッチにフォアグリップを握った手の親指が届くので、
テープスイッチははずしてしまった。まあ、ほぼかざりですしw

落としたら悲しいので、ガッチガチにしめてワイヤーとおしとこ。  


Posted by usay at 23:06Comments(2)買い物