2011年10月09日

BHI CQCホルスター購入

BHI CQCホルスター購入

BHI CQCホルスター購入 BHI CQCホルスター購入

BHI CQCホルスター購入

BHI CQCホルスター SIG Pro用 (ウィリーピート)
BHI マガジンポーチ (レプマート)
BHI レッグパネル (レプマート)
BHI Webデューティベルト (レプマート)

ウィリピートいって、M9A1用のCQCホルスターおくれって言ったら
Level3のしかないよ。しかも警察用の皮っぽいシートが貼ってあるのしかないよと。
シートはがせば軍用っぽくなるけど、わざわざシートの分高いの買ってシートはがすのもなあ
と思ってたら、SIG Pro用のCQCホルスターに入るよって言われたのでSIG Pro用を購入。

ちなみに、レプリカを買う気はまったくなかった。
友達のレプリカCQCホルスターが1日で壊れたのをみてるし、
そもそも本物もそんなに高くないしね。

実物が入手しにくい、規制されているものはレプリカもありだとは思うけど、
本物がそんな高くないものについては、偽ブランド品ではなく本物を買うようにしてます。
特にBHIなんて、ほんと偽ブランド品みたいな売りかたしてるレプリカがあるし。
マグプルPTSのコピーなんてのも酷いと思う。

さて、SIG Pro用ホルスターにM9A1をつっこむ話ですが、
なんてことなくスッポリはいります。
ただし、ちょっと緩いです。スライド部分はいいんだけど、トリガーガード部分が緩く
ガタガタ動かしてると外れちゃうことも。

これは、ホルスターのトリガーガード部分の内側に、厚さ1mmぐらいの板を
両面テープで貼ることで解消しました。がっちりホールドされて
ボタンを押さなければ絶対抜けそうもないぐらいに。

までも、素直にLevel3のを使ったほうが良いかと思います。
ちょっと高いのがネックだけど。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
VTAC風スリングを作ってみた!
M870用ショットシェルホルダーを買った
G-CODEのレッグパネルやアダプター類を買った!
BFGのマグポーチを買った!
シングルポイントバンジースリングを買った
特注のネームテープとヘルメットバンドが届いた!!
同じカテゴリー(装備)の記事
 VTAC風スリングを作ってみた! (2014-12-07 18:20)
 M870用ショットシェルホルダーを買った (2014-06-27 18:17)
 G-CODEのレッグパネルやアダプター類を買った! (2013-07-15 19:27)
 BFGのマグポーチを買った! (2013-06-23 22:43)
 シングルポイントバンジースリングを買った (2013-01-14 04:02)
 特注のネームテープとヘルメットバンドが届いた!! (2012-07-07 00:23)

Posted by usay at 02:03│Comments(0)装備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。