2013年07月21日

LWRCのバックアップサイトを買った!

LWRCI Skirmish Sight BUIS (Front)
LWRCI Skirmish Sight BUIS (Rear) を買った。

LWRCのバックアップサイトを買った!

LWRCのレガシーM6に標準でついてるBUISはTroy OEMなんだけど、
こっちは現行のM6についてる丸っこいタイプ。
せっかくだから、みんな持ってないのをつけたいよね。
まあ、Troy OEMのLWRCロゴのバトルサイトも誰も持ってないと思うけどww
どっちにしろ、CAのM6A2につけるには完全にオーバースペックww

フロント
LWRCのバックアップサイトを買った!

角が丸っこくなってて、装備や服にひっかからないようになってるらしいけど、
LWRCのフロントってあっちゃこっちゃゴツゴツしてるから、それ以外がひっかかる。
でもまあまるっこくてかわいいよね。

リア
LWRCのバックアップサイトを買った!

リアは、横縞になっている部分を上にひっぱって90度まわすと、
ピープサイトの大小を選ぶことができる。

レシーバー俯瞰
LWRCのバックアップサイトを買った!

おおーー! LWRCのロゴが映えますなあー。
塗装があっという間にかっこ悪い感じにボロボロになったので
あとで鈴友さんとこで塗装&深彫りしてもらおうっと。


さて問題は、このサイトのレール幅調節方法が特殊で、
本体のアルミに切り込みがあって、その弾性だけで調節するようになってること。
つまり、幅が広いレールにははまらない。
幅が狭いレールには足りない、なかなか難儀なブツ。

CAのM6A2は、レシーバーのレール幅がいいかげんなので、
ぜんぜんガタガタで、テープを貼って調整した。
みなさんCAのM6A2に実物LWRCのSkirmish BUISをつけるときは
注意してください! いないとおもうけど。





同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
HK417にSBDを取り付けた!
東京マルイ HK417をいじった!!
RAPTORタイプチャージングハンドルをつけた!
VTAC LUSAを買った!!
念願のセラコート! KSCタクティカル5.0のバレルをコートしてもらった
M870タクティカルをもっとタクティカルにしてみた
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 HK417にSBDを取り付けた! (2014-12-27 18:21)
 東京マルイ HK417をいじった!! (2014-12-23 20:17)
 RAPTORタイプチャージングハンドルをつけた! (2014-12-20 22:17)
 VTAC LUSAを買った!! (2014-12-13 22:43)
 念願のセラコート! KSCタクティカル5.0のバレルをコートしてもらった (2014-07-05 22:05)
 M870タクティカルをもっとタクティカルにしてみた (2014-06-28 20:07)

Posted by usay at 20:38│Comments(0)カスタム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。