2014年06月27日

M870用ショットシェルホルダーを買った

M870用ショットシェルホルダーを買った。

ショットシェルの持ち歩きをどうしようかと思って、
サイズが実弾と違うので、実弾用のホルダーは使えないし、
ショットガンのサイドにつけるホルダーは、だいたい左側で
スリングをつけると邪魔になるし。

てな感じで探していたら、ヤフオクで自作ホルダーを販売してる人がいたので買ってみた。

M870用ショットシェルホルダーを買った M870用ショットシェルホルダーを買った

M870用ショットシェルホルダーを買った


かなり手作り感ある仕上りだが、しっかりした出来で頑丈。

前後2列に4本ずつ、計8本入る構造。
内部を硬質のスポンジでささえてあり、
勝手に抜けることは無いものの、能動的に抜きたい時はストレスなく抜ける。
裏側はゴムのベルトのクリップがついており、MOLLEでも良いし、
ベルトにも簡単につけられる。よくできてる。

使い勝手もなかなか良い。これはよいものを買った。
今度のインドアゲームには、これつけてM870持っていこ。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
VTAC風スリングを作ってみた!
G-CODEのレッグパネルやアダプター類を買った!
BFGのマグポーチを買った!
シングルポイントバンジースリングを買った
特注のネームテープとヘルメットバンドが届いた!!
CQCホルスター用のアダプターを買った
同じカテゴリー(装備)の記事
 VTAC風スリングを作ってみた! (2014-12-07 18:20)
 G-CODEのレッグパネルやアダプター類を買った! (2013-07-15 19:27)
 BFGのマグポーチを買った! (2013-06-23 22:43)
 シングルポイントバンジースリングを買った (2013-01-14 04:02)
 特注のネームテープとヘルメットバンドが届いた!! (2012-07-07 00:23)
 CQCホルスター用のアダプターを買った (2012-06-29 23:43)

Posted by usay at 18:17│Comments(0)装備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。