2012年01月09日

次世代M4 ヒューズまわりを補修

バッテリーをRASに入れ閉めてさあ撃とうとしたらウンともスンとも言わない。
開けたらヒューズのコネクタが抜けてた。あぶない。リポでショートさせるところだった。

なので、ちょっとやそっとじゃ抜けないように熱収縮チューブでガッチリ固定。
秋葉ラジオセンターのタイガーで買ったスミチューブ。熱収縮チューブはあそこがいい。

次世代M4 ヒューズまわりを補修

ついでに+のケーブルはわかりやすいように赤のチューブで保護。
両方とも黒にしちゃったマルイの考えがわからん。よく見れば色はついてるけど。

コネクタをカバーしたら、アッパーレシーバーの組付けのときに、バレル横の穴にケーブルを通して
前方配線にする作業が楽になった。金属剥き出しだとあっちこっちひっかかってなかなか出なかったのに。
絶縁性も上がるので、おススメな加工。

それにしてもコテライザーは便利。熱収縮チューブの収縮作業が捗る。



タグ :次世代M4

同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
HK417にSBDを取り付けた!
東京マルイ HK417をいじった!!
RAPTORタイプチャージングハンドルをつけた!
VTAC LUSAを買った!!
念願のセラコート! KSCタクティカル5.0のバレルをコートしてもらった
M870タクティカルをもっとタクティカルにしてみた
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 HK417にSBDを取り付けた! (2014-12-27 18:21)
 東京マルイ HK417をいじった!! (2014-12-23 20:17)
 RAPTORタイプチャージングハンドルをつけた! (2014-12-20 22:17)
 VTAC LUSAを買った!! (2014-12-13 22:43)
 念願のセラコート! KSCタクティカル5.0のバレルをコートしてもらった (2014-07-05 22:05)
 M870タクティカルをもっとタクティカルにしてみた (2014-06-28 20:07)

Posted by usay at 01:00│Comments(0)カスタム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。