2012年01月17日

次世代M4 バッファーリング 交換

これからメカボとかいじる機会が多くなりそうなので
ヤワだと言われる亜鉛合金製のバッファーリングを交換してみる。

実銃サイズが欲しかったのだが、いまどこも在庫が無いようで
新宿エチゴヤにあったエチゴヤブランドのスチール製バッファーリングを購入。

ECHIGOYA 次世代電動ガンM4用 スチールバッファーリング (エチゴヤ)

ノーマル状態
次世代M4 バッファーリング 交換
まだ一度もここいじってないのに、すでに塗装はハゲハゲでエッジもガタガタ
ゲームに二回つかっただけなのに。

スチールなので油じゃぶじゃぶで売ってるので
まずはその得体のしれない油を落として間髪いれずに乾燥させオイルを塗って保護。

純正との比較
次世代M4 バッファーリング 交換
実銃と同じ処理をしていますとか言ってるけど、なんぼなんでもテカテカしすぎだろwww
オイルの影響じゃなくてこのテカり具合。

そして装着
次世代M4 バッファーリング 交換
色が浮きすぎwww
それサイズもひとまわり大きい。

これ製作間違えたでしょww
エッジがやたら落とされてるし、サイズを間違えて大きくつくってしまって
仕上げもやたらツルテカしちゃったに違いない。

性能的には問題ないんだけどね、見た目的にかなり微妙。



タグ :次世代M4

同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
HK417にSBDを取り付けた!
東京マルイ HK417をいじった!!
RAPTORタイプチャージングハンドルをつけた!
VTAC LUSAを買った!!
念願のセラコート! KSCタクティカル5.0のバレルをコートしてもらった
M870タクティカルをもっとタクティカルにしてみた
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 HK417にSBDを取り付けた! (2014-12-27 18:21)
 東京マルイ HK417をいじった!! (2014-12-23 20:17)
 RAPTORタイプチャージングハンドルをつけた! (2014-12-20 22:17)
 VTAC LUSAを買った!! (2014-12-13 22:43)
 念願のセラコート! KSCタクティカル5.0のバレルをコートしてもらった (2014-07-05 22:05)
 M870タクティカルをもっとタクティカルにしてみた (2014-06-28 20:07)

Posted by usay at 22:03│Comments(0)カスタム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。