2013年01月13日

Mk18Mod0っぽいのにCQDスリングマウントをつけた

なんちゃってMk18Mod0に、CQDリアスリングマウントみたいなのをつけた。

Mk18Mod0っぽいのにCQDスリングマウントをつけた

そういやフロントをつけたのを記事にしてなかった。
どちらもヤフオクで手に入れた安いもの。
実物が欲しいところだけど、なかなか見ない上に、リアは削らないといけないし
まあレプリカパーツでもいいかなと。

よく考えたら、これに合うようなスリングをもってなかったので、
2ポイントのバンジースリングでも買いにいこうっと。




同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
HK417にSBDを取り付けた!
東京マルイ HK417をいじった!!
RAPTORタイプチャージングハンドルをつけた!
VTAC LUSAを買った!!
念願のセラコート! KSCタクティカル5.0のバレルをコートしてもらった
M870タクティカルをもっとタクティカルにしてみた
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 HK417にSBDを取り付けた! (2014-12-27 18:21)
 東京マルイ HK417をいじった!! (2014-12-23 20:17)
 RAPTORタイプチャージングハンドルをつけた! (2014-12-20 22:17)
 VTAC LUSAを買った!! (2014-12-13 22:43)
 念願のセラコート! KSCタクティカル5.0のバレルをコートしてもらった (2014-07-05 22:05)
 M870タクティカルをもっとタクティカルにしてみた (2014-06-28 20:07)

Posted by usay at 00:38│Comments(0)カスタム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。