2014年06月25日

東京マルイM870タクティカルを買った!

東京マルイM870タクティカルを買った! あと部品たくさん。

東京マルイM870タクティカルを買った!


東京マルイM870タクティカルは、欲しいショットガンじゃなかったし(欲しいのはモスバーグM500)
どうも初期不良が多かったみたいで静観していた。
それなのになぜ今M870タクティカルを買ったかと言うと、
尊敬しているアメリカのお姉さんがM870を使っていたので。

ただ、マルイのM870タクティカルって、あんまり好きなスタイリングじゃないんだよね。
タクティカルっていうより、狩猟用って感じ。
よくよく調べると、タクティカルってのはマルイが適当につけた名前で、
本家レミントンのタクティカルは全然違う。
東京マルイM870タクティカルを買った!

なぜマルイがあれをタクティカルと呼んだかは謎だな。レールがついてるからかしら。

ってことで、本来の姿に近付けるべく部品購入。
G&P SHP015 バレル QD スリングマウント
G&P MSP004 スペアマガジンチューブ
ライラクス ストライクハイダー タイプA

てな感じの部品をつけた姿
東京マルイM870タクティカルを買った!
結構本来のM870タクティカルの姿に近くなったのではないだろうか。
結構満足。てか、最初からこのスタイルで出してよほんと。

ってことで、かっこいいショットガンがふえました!
この調子でモスバーグM500出してほしいなあ





同じカテゴリー(買い物)の記事画像
東京マルイ HK417をいじった!!
RAPTORタイプチャージングハンドルをつけた!
VTAC LUSAを買った!!
東京マルイHK417を予約した!!
WAのKimber TLE TFSを買った!!
KSC タクティカル5.0を買った!!
同じカテゴリー(買い物)の記事
 東京マルイ HK417をいじった!! (2014-12-23 20:17)
 RAPTORタイプチャージングハンドルをつけた! (2014-12-20 22:17)
 VTAC LUSAを買った!! (2014-12-13 22:43)
 東京マルイHK417を予約した!! (2014-11-21 16:15)
 WAのKimber TLE TFSを買った!! (2014-06-22 21:30)
 KSC タクティカル5.0を買った!! (2014-06-01 14:09)

Posted by usay at 20:10│Comments(0)買い物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。