スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月08日

SOPMODストックを買った (LMT L7LA2D)

LMT L7LA2D SOPMOD Stock Assembly を買った。

ちょっと前に1800円のレプリカを買っていたのだが
結構調子がよかったのでいつか本物を欲しいと思っていた。

というか、本物が欲しいけどいきなり高いのを買って失敗すると悲しいから、
レプリカで頬付けの感じとかを試してみたかったのだった。
レプリカで試してみたところ、COMP M2もACOGもそのままでみやすく、
さすがよく研究されただけあると思った。

ので実物を購入。

バッファチューブとリングとかスリングスイベルとかが付いてた。

マルイ次世代のストックパイプにはめたら、これまたピッタリ。
なんだろねえ。
とりあえず、付属のバッファチューブは、WAM4とか買ったときのためにとっておこうw

1800円レプリカと比較(左が実物、右が1800円レプリカ)

ぶっちゃけ見た目そんなにかわらんw


正面からみたところ

ぶっちゃけ見た目はかわらないww
よくみると、レプリカは肉厚が違う。材質も違うし、
耐久性も全然違うのだろうな。


下から見たところ

LMTの刻印が違うけど、ぶっちゃかレプリカのほうが仕上げはよいw


後ろからみたところ

これが一番の違いだとおもう。
ラバーパッドの形やシボの感じがまるで違う。
レプリカの穴は、立てかかけた時に泥とかが入ってよろしくないな。
ラバーの感じはどちらもにたような感じ。

正直、エアガンには1800円のレプリカでも十分だとおもう。
お安く手にいれても10倍以上の違いはないかとおもうw

ということで、実物ストックも、リブ付き4ポジションストック、
6ポジションストック、CAA CBS、LMT SOPMODと揃ったので、
これでいろいろカスタムの幅も広がるなあ。
そういやMAGPUL PTSのACSもどっかにあるな。使わないと思うけど。
今度のゲームで持っていって、いろいろ使い勝手を試してみようっと。

  


Posted by usay at 22:30Comments(2)カスタム