2012年04月20日

SUREFIRE M951を買ったぜ

SUREFIRE M951を買ったぜ!!!
仕事がくそ忙しくてなにもする暇がなかったのだが、
おかげでちょっと軍資金に余裕ができたので欲しかったM951をば。

SUREFIRE M951を買ったぜ SUREFIRE M951を買ったぜ

今もっているどのLEDライトよりも暗いw
でも、照射範囲は広い。そして熱い。

M4A1につけてみる

SUREFIRE M951を買ったぜ

かっこいいです……
でもちょっとKACのフォアグリップが貧弱にみえるなあ。
グリップポッドに交換するかな

ちなみに、マウントのネジが、昔はRAS右側につけると上に向いてた気がするけど、
上に機器をのせることが多いので、下に向くようになってた。
そしたらこんどはフォアグリップと干渉した。ま、RAS下部を外せば問題ないけど。

あとなんかRASと微妙にレール溝の間隔があわない。
これより後ろにつけようとすると、ネジがしまりきらない。
なんだなあ。まあ後ろにするとやりにくいから、このくらいでいいけど。

ちなみにこの位置でプッシュスイッチにフォアグリップを握った手の親指が届くので、
テープスイッチははずしてしまった。まあ、ほぼかざりですしw

落としたら悲しいので、ガッチガチにしめてワイヤーとおしとこ。




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
東京マルイ HK417をいじった!!
RAPTORタイプチャージングハンドルをつけた!
VTAC LUSAを買った!!
東京マルイHK417を予約した!!
東京マルイM870タクティカルを買った!
WAのKimber TLE TFSを買った!!
同じカテゴリー(買い物)の記事
 東京マルイ HK417をいじった!! (2014-12-23 20:17)
 RAPTORタイプチャージングハンドルをつけた! (2014-12-20 22:17)
 VTAC LUSAを買った!! (2014-12-13 22:43)
 東京マルイHK417を予約した!! (2014-11-21 16:15)
 東京マルイM870タクティカルを買った! (2014-06-25 20:10)
 WAのKimber TLE TFSを買った!! (2014-06-22 21:30)

Posted by usay at 23:06│Comments(2)買い物
この記事へのコメント
おお、更新お久しぶりです!もうブログをやめられたのかと思ってました…。

テープスイッチは絡まったりで断線の危険があるので、自分も付けませんねぇ。

こちらのM4にはRAS前下側にトグルスイッチのM3Xを付けて、
フォアグリップを握った手の人差し指で操作してます。
ライトは色々試しましたが、これが一番自分に合ってました。
Posted by ツタ at 2012年04月21日 00:44
>ツタさん
おおお! さっそくのコメントありがとうございます。
仕事がめっちゃ忙しくて特にネタもなく愛でるだけの毎日でした。

そうなんですよねえ。テープスイッチは断線がこわいですよね。
交換はきくんですが、安いものじゃないですし。
あとバッテリーをRASインにしてるので、フォアグリップにつけると
交換が面倒なんですよね。

>グルスイッチのM3Xを付けて、フォアグリップを握った手の人差し指

なるほど! 前につけても人差し指が届くのですね。なるほど。
やっぱり自分にあった装着方法が一番ですよね。
Posted by usayusay at 2012年04月21日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。