スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月03日

10禁電動ブローバックリポ化

10禁の電動ブローバックのM9をリポ化してみた



バッテリーは、ハイペリオンの2セル240mAh 25C。
こんなに小さくてもこの性能で5C充電もできるすごいヤツ。
すごいなあ。ラジコン界はこんなことになってるのか。

とりあえず、単四電池は使えるようにしたまま、BECコネクタをハンダ付け。
寸法とか気にしないで買ってきたのだが、キッチリうまく納まったw

ビニールテープでタブをつけてバッテリーにつけてある。
キッチリすぎて出せなくなっちゃうので、このタブを持ってひっぱりだす。

そして動いたww ブローバックも速くなった。
でもちょっとタイミングがおかしいようで、たまに2点バーストになってしまう。

単四4本 6.0V仕様のに7.4Vつないでるからそうなるわな。
そのうちどうにかしないと。  

Posted by usay at 03:04Comments(0)カスタム

2011年12月03日

本日のIYH ハイペリオン 0720i NET3 AD購入!

ハイペリオン 0720i NET3 ADイヤッッホオオウウウウ!!!!



ついにあこがれのハイペリオンを手にいれたぞ!
電動ガンには完全にオーバースペックだけど、まあ他にも使うかもしれないし。

さすがの性能と機能です。

機能は豊富だけど、理解してないと設定が難しいかも。
理解してバッテリーの性能を完全に引き出したい人むけ。
つないでボタン一発というわけにはいかない。

あとストアモードが便利。バッテリーのスペックを入れて
ボタン一発か二発ぐらいで、保管に敵した電圧まで充電または放電してくれるモード。

なんかいい充電器を買ったら、活用するのにラジコンやりたくなってきたw
またもや本末転倒  

Posted by usay at 00:00Comments(0)買い物