スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月18日

いろいろ部品を交換していたら

いろいろ部品を交換していたら
いつのまにかもう一丁組めそうなぐらい部品が余っていたでござる



ホップアップチャンバーとメカボとバッファチューブがあればマジでもう一丁くめるww
まあ、M4で誰もが通る道なんでしょうね。

って言っても、全然タクティカルな方向には行っていないので、
こんなことになるとは思わなかったww
レシーバーを入手するまでは、ストックとかハンドガードの替えがたくさんあるよ
ぐらいの気分だったのに、レシーバーの予備があると急に増えた気になるな。

バッファチューブも後方配線部分が無いリアルなタイプがでたら速攻買うと思うので
おいおいそのへんは揃うなw
まあ、それまで待たなくても、メカボのガワが生きてるジャンクのM4とか入手して
ショートモデルとか言ってもう一丁つくりそうな予感。  
タグ :次世代M4A1


Posted by usay at 03:15Comments(0)カスタム